秘密基地Vol.4 完成しました!

DSC_0187.JPG
DSC_0188.JPG

新緑の候 春の風と共に ワクチンの風に期待を寄せる今日この頃

皆様 お元気に過ごされておりますでしょうか?

さて 思い付きで始まった 我が家の秘密基地がなんとか完成いたしました。

狭小ながら高さを活かし 床を一段高くして 下に収納スペースを確保しました。

ネット回線に 漫画、高所にベッドも完備! おやつは何にしようかな?

コロナ禍の自粛は、強制的ではあるものの 新しいことを見つけるのに

良い機会であったと思います。

新しい生活様式、新しい趣味、新しい自分。

新年度! また何か発見出来たらと 期待を胸に励んでまいります。

皆様に 素敵な春が訪れますように☆彡

増田

目次