第19回 中信地区老人ホームの会

中信地区老人ホームの会は、塩尻・松本・安曇野にある、有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅・ケアハウスで構成されている団体です。

弊社「えんむすび」は、事務局としてお手伝いさせて頂いています。

今回の会合は 19回目となります。

広い会場にて窓を全開にし、安全を確保して開催することといたしました。11月ではありますが、天気が良く風のない穏やかな日の為 寒さを感じることなく議事を進行することが出来ました。

施設に加え オブザーバーとして松本医師会にもご参加いただき、内容の濃い会議となりました。コロナ禍における施設の対応は依然難しいものがあり、施設同士情報を共有しあいながら、施設其々の良さをより一層引き出していけたらと思います。

今後も 施設や行政等と情報を共有し 中立・公平・公正な立場でより良い施設運営に貢献できるよう活動してまいります。

目次